カテゴリ:GR( 7 )

感謝

e0002323_12493778.jpg
RICOH GR

昨年度一緒に仕事をした班員さん達。
マイペースな私を本当に良くサポートしてくれた。

昨年12月、病気が見つかって、翌日から仕事を休んだ。
入院、手術をする病院が決まらなかったから。
年の瀬だったので、結構焦っていた。
でも本当に焦ったのはこの4人だったと思う。
班長がいきなりいなくなってしまったのだから。
ありがたいことに、班長がいなくてもと、4人一致団結して仕事をこなしてくれた。
私は2ヶ月休んで復帰したが、結局年度末まで現場には出れず、4人と一緒に仕事をする事は出来なかった。
本当に申し訳ない。

5人は何故か気が合い、チームワーク良く、とても気持ち良く仕事ができた。
今年班がバラバラになっても、こんな感じで良く飲みに行っている。
こんな事は今までなかったこと。

ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございます。
ただただ、感謝。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-08-11 13:32 | GR

人間五十年

人間はじんかんと読むそうだ。
今日5月16日は私の誕生日、とうとう50歳になってしまった。
人生50年は随分と前の感覚だと思うけど、
もはや人生の半分は過ぎてしまったのだろうなと考えると、
のんびりとは生きて行けないなと思う。
一日一日を大切にしていこう。
e0002323_1125565.jpg

RICOH GR
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-05-16 23:24 | GR

荷物を出しに

e0002323_2330334.jpg
e0002323_2330024.jpg
e0002323_23301645.jpg
ヤフオクで落札していただいた品物を発送するために、東長崎へ。
e0002323_23332131.jpg
RICOH GR

最高のヤフオク出品用カメラ。
20cm、30cmの距離でなかなかピントが合わないカメラが多い中で、ほぼ迷う事無くピントが合う。
ストロボの調光も最高だし、露出補正も簡単。
もう10年前のカメラだよ。オリンパス恐るべし。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-03-25 23:44 | GR

通勤もしくはリハビリ

e0002323_13534858.jpg

e0002323_13542772.jpg
RICOH GR
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-03-23 13:57 | GR

通勤再開

e0002323_2243832.jpg
RICOH GR

今日、十数年前のフラッグシップ機を信じられない程安い値段で手に入れた。
もちろんフィルムカメラ。
手に持った感触最高。ファインダー最高。シャッター音最高。
カメラを所有するって、こんなに嬉しい事なんだ。
フィルム買ってこないと。フィルムと電池!
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-03-08 22:57 | GR

雪から一週間

e0002323_22212722.jpg
あれから一週間経ちます。
こちらはもうほとんど雪は残ってないですね。
でも私の職場が有るところは、道路脇に除雪した雪がまだ山になってますよ。
e0002323_22251114.jpg

e0002323_22254754.jpg
RICOH GR
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-02-23 22:26 | GR

e0002323_2055107.jpg
RICOH GR

いやいや東京にしてはすごい積雪でしたね。
歩くの怖かったあ。
e0002323_20542587.jpg
RICOH GR
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-02-17 21:04 | GR