カテゴリ:未分類( 78 )

ミハエル・シューマッハー、中国GP逆転勝利!!!

いやいや、TV見てましたが凄いレースでした。
まあアロンソの一人芝居みたいなところもありましたが(笑)
これでシューマッハーはアロンソと同点(116P)で、
勝利数で上回ったので、とうとうランキングトップに。
この時点で、シューマッハーの王者を予測してたのが、
やっと現実になりつつある。
最終戦までもつれ込むと言ってたけど、
これは鈴鹿で決まるな!?
e0002323_1273163.jpg

[PR]
by fujimori_leicam3 | 2006-10-02 01:17

母の肖像

今日は母の祥月命日でした。
母が倒れた日から、二月十三日、その後数日間の事は一生忘れないでしょう。
もう五年。

e0002323_2219248.jpg


この写真は結婚前に、うちのやつの実家に行った時のもの。
こんな写真しか無かったの、って怒られそうだな(笑)。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2006-02-13 22:21

2月度の目標

今月の目標は、

頂いたコメントに24時間以内に返信すること

以上
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2006-02-02 10:46

よいお年を

e0002323_20511637.jpg
多分、Canon Flex RMにR85/1.9

皆様、今年一年間、ありがとうございました。
なんとか半年やってきました。
当初は訳もわからず、途中は飛ばし過ぎ、今はマイペース過ぎの
当blogですが、もう少し続けていきたいと思っております。
平成十八年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

fujimori_leicam3
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-12-31 20:47

Untitled

e0002323_12101380.jpg
LEICA M5 + Biogon 35/2 ZM
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-23 12:11

浸食

e0002323_14203878.jpg
BESSA-R2S + Biogon 21/4,5


別角度でも
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-19 14:29

今日の"盗撮"

e0002323_23151515.jpg
RICOH GR DIGITAL

"盗撮"というと、勘違いされる方もいらっしゃるでしょうから説明しますと、
9/2の投稿で、ノーファインダー撮影の画像をアップしたところ、
uncle-macさんが、 『なんか「盗撮」風ですね。』 とコメントされた事から、
Junk'sではノーファインダー撮影は全て、"盗撮"と呼ぶ事にしています(笑)


こちらにも
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-16 00:03

飯会

e0002323_005330.jpg
RICOH GR DIGITAL + GW-1

掲載不許可(笑)

不都合があれば、御申告下さい。すぐ削除します。


酔っぱらいでも写真は撮れる
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-14 00:02

月下

e0002323_22371746.jpg
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-11 22:37

太陽と赤とんぼ

e0002323_23401784.jpg
RICOH GR DIGITAL

なんだかんだと文句を言いつつも、使い続けています。
写りはとても気に入っています。撮るごとに。
これでAFが、GX8くらい合ってくれれば言うこと無しなんですが。
私の個体だけなんですかね?
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2005-11-09 23:49