人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUADROPHENIA(女性ヴォーカルBEST5)

QUADROPHENIA(女性ヴォーカルBEST5)_e0002323_0374836.jpg
GR DIGITAL

THE WHOの名盤のポスターと女性スタッフ募集を見てたら、何故か思いついちゃったので(笑)
自分のiTunesに入っている曲限定。

第5位は、Mike Oldfieldの「Moonlight Shadow」
この人のアルバムは「FIVE MILES OUT」がすごく好きなんだけど、
これは「CRISES」に入ってる曲。
誰が歌っているのかライナーを見たら(本人は男性)、
Maggie Reillyという人だった。
'92に「ECHOES」というアルバムでソロデビューしている。
良いみたいだから聴いてみよう。

第4位は、Sixpence None The Richerの「Kiss Me」
この曲はみんな聴いた事が有るはず。
CMで流れてるのを聴いてうちのに、
「この曲なんて言うんだ。」と聞いたら、
「持ってるよ。」の一言(笑)
でもこのグループ(?)の詳細はまったく知らない。
うちのは古い曲だよと言うが、そうなの?

ふーっ、疲れた。続きは次回に(笑)
by fujimori_leicam3 | 2006-10-29 00:44 | 音楽
<< STUDIO(女性ヴォーカルB... 花 (PENTACON six... >>