感謝

e0002323_12493778.jpg
RICOH GR

昨年度一緒に仕事をした班員さん達。
マイペースな私を本当に良くサポートしてくれた。

昨年12月、病気が見つかって、翌日から仕事を休んだ。
入院、手術をする病院が決まらなかったから。
年の瀬だったので、結構焦っていた。
でも本当に焦ったのはこの4人だったと思う。
班長がいきなりいなくなってしまったのだから。
ありがたいことに、班長がいなくてもと、4人一致団結して仕事をこなしてくれた。
私は2ヶ月休んで復帰したが、結局年度末まで現場には出れず、4人と一緒に仕事をする事は出来なかった。
本当に申し訳ない。

5人は何故か気が合い、チームワーク良く、とても気持ち良く仕事ができた。
今年班がバラバラになっても、こんな感じで良く飲みに行っている。
こんな事は今までなかったこと。

ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございます。
ただただ、感謝。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-08-11 13:32 | GR
<< 盟友 愛しのHASSELBLADを大... >>