愛しのHASSELBLADを大切に左腕に抱えて

e0002323_23542694.jpg
e0002323_23544589.jpg
HASSELBLAD 500C + Makro-Planar 4/120

ある日、新しいデジカメ(もちろん中古の)がそろそろ必要だなあなんて、あれこれ計算していたら結構な値段になって、あれっ、これだけ出すんならハッセル一式買った方が楽しいんじゃない?って色々な中古カメラ店のサイト見てみたけど、流石ハッセル、今だにいい値段がしている。
じゃあヤフオクだ、と見てみると、かなり安く落札できそうな感じ。
ライカのレンズだと、今はミラーレスに着くのでかなりの高値で売られているが、ハッセルのレンズだとそれは無いみたい。
結局、お店で買う1/2位で落札出来た。

現在ストラップは使っていない。
純正のストラップは高いし、汎用のストラップを使ったら、ちょうどレリーズボタンがベルトの上に来て、2枚連続で真下の道路を撮影してしまうという出来事があった。
それからストラップは使用しないことに決めた。
だから、大切に左腕に抱えて。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-07-26 23:50 | HASSELBLAD
<< 退院半年 クソ重いBRONICA S2を... >>