右肩にCanon7を引っ掛けて

e0002323_121559.jpg
α7+Makro-Planar 1:2.8 f=60mm

最近フィルムカメラに回帰している。

きっかけはヤフオクでハッセルの500C/Mを落札した事。
数台、信じられない位安くなっていたフラッグシップ機を買った後、
大阪の某有名中古カメラ店のサイトでこれを見つけた。

¥6,500 ⁉

やって来たCanon7は二重像ずれ、ファインダーが曇っていたがこんなのは自分で直せる。
値段を考えれば、綺麗で低速も元気、露出計も動いている。

ストラップはUNのレザーストラップDXにした。革が柔らかく、しっかり作ってありとてもいい感じ。
フィルムはネオパン400の期限切れのがまだあったな。
Lマウントはジュピターの85/2しか無いけどしようがない。

さあ、機材は揃った。あとは撮るだけだ。
[PR]
by fujimori_leicam3 | 2014-05-17 12:39 | Canon7
<< 右肩にCanon7を引っ掛けて 1 人間五十年 >>